スタッフ紹介

こんにちは!

タイ古式リンパマッサージ リラックス・ボディの代表兼ほぐしストの久保です。


当店は三鷹駅南口徒歩2分のところにあります。

タイ古式マッサージはタイで修業し、現在、開業して11年半になります。

当店は肩こり、首こり、五十肩、頭痛、眼精疲労、不眠症、便秘、腰痛、冷え性、むくみ、便秘、自律神経、婦人病といった症状の改善を得意とした専門タイ古式リンパマッサージ店です。

私がこの仕事を開業したきっかけは、サラリーマン時代に急に椎間板ヘルニアにかかり、3週間入院しました。

そして、当初は椎間板ヘルニアを手術する予定でしたが、ベッドで寝ていて安静にしていたら、自力で椎間板ヘルニアが治ってしまいました。

私がセラピストになって、初めてこれが自然治癒力なんだと実感したんです。

私が腰痛になるまでは、それまで腰痛は大したことがない症状だと思っていて、たまに会社の先輩が腰痛で休む時があったので、自分では『どうして腰痛ぐらいで会社を休むんだ。』と疑問に思っていました。


しかし、実際に自分が腰痛になると、腰痛のつらさが身に沁みて感じられ、自分が腰痛の辛さを体験したことから、身近に慢性的なつらい腰痛持ちで困っている人を『助けてあげたい、根本から良くなってもらいたい。』という思いから、タイ古式リンパマッサージ店を開業しました。

タイ古式リンパマッサージは、リンパの流れに沿って、血行を良くし、血液の循環をスムーズに行なって、こりをほぐしていくといった特徴があります。

よって、リンパの流れと血流と気の流れを良くして、あなたの慢性的なつらい症状を根本から体質改善を行なっていきます。

リンパの流れと血流と気の流れを刺激することで、こりの原因となる老廃物(乳酸)を体外に取り除くことで、肩こり、首痛、腰痛、頭痛、背中痛、足こり、冷え性、むくみ、便秘、生理痛、自律神経、婦人病といった症状のこりをほぐしていきます。

また、体内に溜まっている老廃物を体外に取り除くことで、デトックス効果もあり、代謝が良くなって、冷え性やむくみ、小顔、美容、美肌、ダイエット、アンチエイジング、セルライトにも効果が期待できるといったメリットがあるんです。

この機会に、タイ古式リンパマッサージで、つらいこりを改善してみませんか?

施術後はリンパの流れと血流と気の流れの効果で、こりがほぐれて、ストレスも無くなり、ゴルフやテニス、家事、育児、仕事などにしっかりと集中して専念することができますよ!

ぜひ、この機会にタイ古式リンパマッサージをお試しください。

私は東京都三鷹市でタイ古式リンパマッサージ店を開業しています。

サラリーマン時代に自分が腰痛(椎間板ヘルニア)になった辛い経験から、腰痛持ちでお悩みの方を助けてあげたいと思い、この商売を始めました。

リンパの流れと血流と気の流れであなたの慢性的なつらい症状を根本から体質改善していきます。

当店は施術に関することでしたら、どんなに些細なことでも構いません。
まずはお気軽にご相談、お問い合わせください。

当店は強引な押し売りや売り込みといった営業は行なっておりません。

無料でご相談、お問い合わせを承っております。

あなたの不調に関する不安を取り除いてあげられますよ!

ご連絡をお待ちしています。

三鷹で足痛からくる肩こり、腰痛の原因を根本から体質改善するタイ古式リンパマッサージ リラックスボディ