健康、美容に影響!【ドロドロリンパチェックテスト】 三鷹タイ古式リンパマッサージ

三鷹タイ古式リンパマッサージ 冷え性 ダイエット 美容

◆ドロドロリンパチェックテスト

あなたの体はドロドロリンパですか?

ドロドロリンパは健康や美容に悪影響なんですよ!

リンパをドロドロにする原因から、
タイ古式リンパマッサージの効果を発揮するんです。



今回、

【ドロドロリンパチェックテスト】を作成しました。

ぜひ、チェックしてみてください。

あなたの体はドロドロリンパですか?

1、バスタブにはあまり浸からない。

2、不規則な生活を送っている。

3、いつも睡眠時間が足りないと感じる。

4、1日合計30分も歩いていない。

5、仕事はデスクワークが中心。

6、休みの日はゴロゴロしていることが多い。

7、汗をかきにくい、またはトイレに行く
回数が少ない。

8、肩や首がこっている。

9、冷え性または基礎体温が36度以下だ。

10、太ももの肉をつまむと、オレンジの
皮のようにデコボコしている。

11、昔より太りやすくなった。

12、むくみやすい。

13、物事をクヨクヨ考えがちだ。

14、悩み事を抱えている。

15、自分なりのストレス解消法というものは
特にない。

16、無趣味だ。

17、最近、何もやる気が起きない。

18、濃い味付けが好き。
●1~6にチェックが多かった人

生活習慣に問題アリ。

リンパを滞らせるような生活を送っていると
言えるんです。

なかなか疲れが取れないのではありませんか?

●7~12にチェックが多かった人

体はすでに『ドロドロリンパ』の徴候が
出ているようです。

チェック数が多いほと代謝が悪くなっており、
体調はもちろん、ダイエットにも美しさを
保つためにも、良くない状態と言えそうです。
●13~18にチェックが多かった人

性格や嗜好的に、リンパが滞りやすい傾向に
あるんです。

ストレスも溜まりやすい傾向にあるんですよ!

ストレスも溜まりやすく、積極的に
リラックスタイプを設ける必要がありそう。
ドロドロリンパをチェックしてみましたか?

リンパを刺激して、体内に溜まっている毒素を
排出することで、こりや痛みを改善し、デトックス効果、
代謝促進、免疫力アップにつながるんです。

そして、ダイエット、美容、美肌、アンチエイジング、
セルライトのケアにもつながるんです。

たくさんの人が手軽にタイ古式リンパマッサージを
受けられるようになったら、どんなにいいだろう・・・!

そんな思いから、タイ古式リンパマッサージの手技を
身に付けたんですよ!

体にやさしく触れ、自分の心と体をいたわってあげて
ください。

そして、多くの人たちが元気やキレイを取り戻して、
よりいっそう充実した生活が送れるように願っています。

ぜひ、普段から自分の体をきちんとケアしてみて
ください。

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

地元三鷹で開業9年の改善実績。

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ、自律神経
といった症状の改善を得意とする専門タイ古式リンパマッサージ店

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

三鷹南口徒歩2分、三鷹通り沿い

1Fにしずおかおでん『ハナクラ』さんの看板が目印

そのビルの4Fに当店があります。

◆ホームページ
thai-relaxbody.com

◆電話番号:

0120-202-909(フリーダイヤル)

◆電話番号:

0422-76-2022(固定電話)

◆メールアドレス
form.os7.biz/f/df000fe4/

◆定休日:
年中無休

◆営業時間:

10:00~23:30まで

ただし、10:00~11:00の時間帯は事前予約制

最終受付は22:00

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ





友だち追加数
(LINEでお友達追加募集中!)

QRコードはこちらから

LINEQRcode

 

三鷹タイ古式リンパマッサージ キレイなボディラインと美肌には日頃のケアが大切!

三鷹タイ古式リンパマッサージ ダイエット 美肌

◆キレイなボディラインと美肌には日頃のケアが大切!

あなたは自分の体をきちんとケアしてあげてますか?

偏った食生活や無理なダイエット、運動不足、
難しい人間関係や将来への不安感など・・・。

今の時代、心にも体にも負担がかかり、不調をきたして
しまうがちなんですよ!



しかし、忙しい日々に追われて、体からのSOSに
鈍感になっている人が多いように感じるんです。

『心身一如』と言う言葉があるんですが、心と体は
密接に関係しているんですよ!

なので、ストレスが溜まれば体に悪い影響が及ぼしますし、
体の調子が悪ければ、心も元気を無くしてしまうんです。

また、健康でなければ本当の美しさは手に入らないんですよ!

無理をしては、キレイなボディラインや美肌からは
遠ざかるばかりなんです。

体の不調や美容上の悩みが現われたら、ゆっくり心身を
休め、体の内側からケアすることが大切なんですよ!

そして、ほんの少し気遣ってあげるだけで、心と体は
変わっていくんです。

タイ古式リンパマッサージは、そうした現代人特有の
ストレスやこりをほぐしてくれるものなんですよ!

なので、リラックスや心の余裕を取り戻し、体も
元気になって、どんどん美しさを増していくんです。

そのために、エステやスパに行くのは大賛成なんですよ!

でも、時間やお金の問題などで足を運ぶのが難しい
場合もありますようね!

たくさんの人が手軽にタイ古式リンパマッサージを
受けられるようになったら、どんなにいいだろう・・・!

そんな思いから、タイ古式リンパマッサージの手技を
身に付けたんですよ!

体にやさしく触れ、自分の心と体をいたわってあげて
ください。

そして、多くの人たちが元気やキレイを取り戻して、
よりいっそう充実した生活が送れるように願っています。

ぜひ、普段から自分の体をきちんとケアしてみて
ください。

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

地元三鷹で開業9年の改善実績。

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ、自律神経
といった症状の改善を得意とする専門タイ古式リンパマッサージ店

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

三鷹南口徒歩2分、三鷹通り沿い

1Fにしずおかおでん『ハナクラ』さんの看板が目印

そのビルの4Fに当店があります。

◆ホームページ
thai-relaxbody.com

◆電話番号:

0120-202-909(フリーダイヤル)

◆電話番号:

0422-76-2022(固定電話)

◆メールアドレス
form.os7.biz/f/df000fe4/

◆定休日:
年中無休

◆営業時間:

10:00~23:30まで

ただし、10:00~11:00の時間帯は事前予約制

最終受付は22:00

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ





友だち追加数
(LINEでお友達追加募集中!)

QRコードはこちらから

LINEQRcode