「三鷹ダイエット」タグアーカイブ

三鷹タイ古式リンパマッサージ キレイなボディラインと美肌には日頃のケアが大切!

三鷹タイ古式リンパマッサージ ダイエット 美肌

◆キレイなボディラインと美肌には日頃のケアが大切!

あなたは自分の体をきちんとケアしてあげてますか?

偏った食生活や無理なダイエット、運動不足、
難しい人間関係や将来への不安感など・・・。

今の時代、心にも体にも負担がかかり、不調をきたして
しまうがちなんですよ!



しかし、忙しい日々に追われて、体からのSOSに
鈍感になっている人が多いように感じるんです。

『心身一如』と言う言葉があるんですが、心と体は
密接に関係しているんですよ!

なので、ストレスが溜まれば体に悪い影響が及ぼしますし、
体の調子が悪ければ、心も元気を無くしてしまうんです。

また、健康でなければ本当の美しさは手に入らないんですよ!

無理をしては、キレイなボディラインや美肌からは
遠ざかるばかりなんです。

体の不調や美容上の悩みが現われたら、ゆっくり心身を
休め、体の内側からケアすることが大切なんですよ!

そして、ほんの少し気遣ってあげるだけで、心と体は
変わっていくんです。

タイ古式リンパマッサージは、そうした現代人特有の
ストレスやこりをほぐしてくれるものなんですよ!

なので、リラックスや心の余裕を取り戻し、体も
元気になって、どんどん美しさを増していくんです。

そのために、エステやスパに行くのは大賛成なんですよ!

でも、時間やお金の問題などで足を運ぶのが難しい
場合もありますようね!

たくさんの人が手軽にタイ古式リンパマッサージを
受けられるようになったら、どんなにいいだろう・・・!

そんな思いから、タイ古式リンパマッサージの手技を
身に付けたんですよ!

体にやさしく触れ、自分の心と体をいたわってあげて
ください。

そして、多くの人たちが元気やキレイを取り戻して、
よりいっそう充実した生活が送れるように願っています。

ぜひ、普段から自分の体をきちんとケアしてみて
ください。

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

地元三鷹で開業9年の改善実績。

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ、自律神経
といった症状の改善を得意とする専門タイ古式リンパマッサージ店

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

三鷹南口徒歩2分、三鷹通り沿い

1Fにしずおかおでん『ハナクラ』さんの看板が目印

そのビルの4Fに当店があります。

◆ホームページ
thai-relaxbody.com

◆電話番号:

0120-202-909(フリーダイヤル)

◆電話番号:

0422-76-2022(固定電話)

◆メールアドレス
form.os7.biz/f/df000fe4/

◆定休日:
年中無休

◆営業時間:

10:00~23:30まで

ただし、10:00~11:00の時間帯は事前予約制

最終受付は22:00

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ





友だち追加数
(LINEでお友達追加募集中!)

QRコードはこちらから

LINEQRcode

腹部マッサージで胃腸の働きを良くして体調改善!

◆腹部マッサージで胃腸の働きを良くして体調改善!

%e6%96%bd%e8%a1%93160321

あなたは日常生活において、慢性的なつらい便秘、
むくみ、胃腸障害でお困りではありませんか?

胃腸の働きを良くすることで、お腹の調子も
良くなりますが、以下のような悩んでいる身体の
不調の改善にもつながるんです。

1.便秘の解消、ダイエット効果 (代謝力アップ)

2.むくみの改善、部分やせ効果 (リンパの活性化)

3.体が強くなる、アレルギーが改善 (免疫力アップ)

4.感情が安定する (メンタルの改善)

5.お腹が空かなくなる (食欲抑制)

また、美容、美肌、ダイエット、アンチエイジング
といった症状には、

1、基礎代謝の促進

2、新陳代謝の促進

3、排泄代謝の促進

といった腹部マッサージには、しっかりと
体調を促進していきます。

なので、内臓の深部までの毒素を取り除くといった
働きがあるんですよ!

自分ではあまり取り除くことのできない固まった
内臓の深部のこりを施術でしっかりとこりを
ほぐすことで、血液、リンパ液の流れを
良くしていきます。

そして、人間が本来、持っている自然治癒力を
高めることを目的としたリンパマッサージ
なんです。

施術後は肩こり、首こり、頭痛、腰痛、
冷え性、むくみ、便秘、自律神経、生理痛に
効果が期待できるんです。

また、全身のこりがほぐれて、体がポカポカと
温かくなって体が軽くなるのを実感できますよ!

腹部マッサージのみのご予約も承っております^^

◆電話番号:

0120-202-909(フリーダイヤル)

◆電話番号:

0422-76-2022(固定電話)

◆メールアドレス
form.os7.biz/f/df000fe4/

お読みいただきありがとうございました。

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

地元三鷹で開業9年の改善実績。

肩こり、首こり、頭痛、腰痛、冷え性、むくみ、自律神経
といった症状の改善を得意とする専門タイ古式リンパマッサージ店

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

三鷹南口徒歩2分、三鷹通り沿い

1Fにしずおかおでん『ハナクラ』さんの看板が目印

そのビルの4Fに当店があります。

◆ホームページ
thai-relaxbody.com

◆電話番号:

0120-202-909(フリーダイヤル)

◆電話番号:

0422-76-2022(固定電話)

◆メールアドレス
form.os7.biz/f/df000fe4/

◆定休日:
年中無休

◆営業時間:

10:00~23:30まで

ただし、10:00~11:00の時間帯は事前予約制

最終受付は22:00

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ



 

【三鷹マッサージダイエット】太る原因は低体温!その理由は?

三鷹マッサージ ダイエット 低体温 冷え性

あなたは日常生活において、ダイエットで

お悩みではありませんか?

koshiki4220

ちなみに、規則正しい生活、食生活、運動を
しているのにどうして太ってしまうのか?

太る原因は低体温なんですよ!

あなたは不思議に思っていませんか?

ちなみに、太ってしまう原因として、

下記のような理由があるようです。

・基礎代謝量の低下

・栄養のバランスが悪い。

・冷え症である。

・筋肉量が少ない、運動不足になっている。

・女性ホルモンの低下

・排泄機能の低下

・自律神経のバランスが悪い。

・夜間に食べ過ぎてしまう。

・睡眠不足、良く眠れない。

・ストレス。

・便秘

などが挙げられます。

しかし、根本的な原因は、

低体温なんですよ!

ちなみに、低体温の人は、代謝機能が低下して
いるんです。

体温を上げることでカロリー消費が促され、
脂肪が燃えやすくなるんですよ!

特に、

・肥満

・便秘

・むくみ

・肌荒れ

に、かかりやすくなっているんです。

それには、体温アップと脂肪燃焼に心掛けていくと
痩せやすい体質に変わってくるんですよ!

なので、これらの課題を一つづつ、対応して
解決していくのが重要なポイントなんです。

そして、リンパの流れが悪いため、体内の余分な
毒素を体外に排出しにくくなっています。

まずは体の代謝を良くして、毒素を体外に排
出していくとデトックス効果が高まり、
ダイエットにもつながり、そして、美容、美肌、
アンチエイジングにも効果が期待できるんですよ!

三鷹マッサージ ダイエット 低体温 冷え性

 

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ ほぐしスト 久保
肩こり、腰痛、冷え性、むくみ改善専門のタイ古式リンパマッサージ店
&ボディ・メンテナンスのお店

★あなたの体にエネルギーを注入し、元気とパワーを
与えるスペシャリスト★
むくみ、冷え性、便秘、ほっそり足、自律神経を改善する
美容整体セラピスト&コーチ

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

◆ URL:
thai-relaxbody.com

◆電話番号:(フリーダイヤル)

0120-202-909

◆電話番号:(固定電話)

0422-76-2022(固定電話)

◆WEB予約・お問合せ:
thai-relaxbody.com/cgi-bin/ask.cgi?pid=26

 

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ



 

【三鷹マッサージダイエット】少食なのに太ってしまう理由は何なのか?

三鷹マッサージダイエット 冷え性 便秘

あなたは日常生活において、ダイエットで
お悩みではありませんか?

thaikoshiki1

普段から3食ともに小食なのに、太ってしまうのは
どうしてなのか?

あなたは不思議に思っていませんか?

ちなみに、太ってしまう原因として、

下記のような理由があるようです。

・基礎代謝量の低下している。

・栄養のバランスが悪い。

・普段から慢性的な冷え症である。

・筋肉量が少ない、運動不足になっている。

・女性ホルモンの低下

・排泄機能の低下

・自律神経のバランスが悪い。

・夜間に食べ過ぎてしまう。

・睡眠不足、良く眠れない。

・ストレス。

・便秘気味である。

などが挙げられます。

なので、これらの課題を一つづつ、対応して
解決していくのが重要なポイントなんです。

そして、リンパの流れが悪いため、体内の余分な
毒素を体外に排出しにくくなっています。

まずは体の代謝を良くして、毒素を体外に排
出していくと
デトックス効果が高まり、ダイエットにもつながり、
そして、美容、美肌、アンチエイジングにも
効果が期待できるんですよ!

三鷹マッサージダイエット 冷え性 便秘

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ ほぐしスト 久保
肩こり、腰痛、冷え性、むくみ改善専門のタイ古式リンパマッサージ店
&ボディ・メンテナンスのお店

★あなたの体にエネルギーを注入し、元気とパワーを
与えるスペシャリスト★
むくみ、冷え性、便秘、ほっそり足、自律神経を改善する
美容整体セラピスト&コーチ

◆タイ古式マッサージ リラックス・ボディ

◆住所:
東京都三鷹市下連雀3-43-28創英ビル402

◆ URL:
thai-relaxbody.com

◆電話番号:(フリーダイヤル)

0120-202-909

◆電話番号:(固定電話)

0422-76-2022(固定電話)

◆WEB予約・お問合せ:
thai-relaxbody.com/cgi-bin/ask.cgi?pid=26

 

◆アクセスマップ

mapnew2

◆グーグルマップ